京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月18日

宇治橋商店街その②「パティスリー山川」

ベーカリータマキの次にパティスリー山川を初訪問☆
宇治橋商店街その②「パティスリー山川」

美味しそうなケーキたくさんありました♪
いちごフェアやっていましたが、バイクだったのでやむなくアップルパイをホール(ボックス?)でお持ち帰り☆(1200円)
3時のおやつでいただきました。
宇治橋商店街その②「パティスリー山川」

宇治橋商店街その②「パティスリー山川」

写真ではなかなか重量感と味わいは伝わらないと思いますが、パイ、アップル、カステラ生地、カスタード、チョコ生地、タルト生地。そしてその中に不思議な粒々が入っています。食べる場所によってこれだけ味わいにバラエティのあるアップルパイを食べたのは初めてです♪
となりにカフェを営業していることを帰ってから知りました・・・イチゴケーキ食べて帰ればよかった(泣)
宇治橋商店街、魅力的なお店がたくさんあることを再認識しました。
ゆっくり歩き回りたいです☆☆

同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
父の日ケーキ@KITAGAWA
引き出物のオレンジケーキ
抹茶ティラミスwith祇園辻利
母の日ケーキ@KITAGAWA
普通のシロノワール@コメダ珈琲
わざわざ近江緑茶@パレット
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 父の日ケーキ@KITAGAWA (2009-06-21 22:57)
 引き出物のオレンジケーキ (2009-06-14 20:53)
 抹茶ティラミスwith祇園辻利 (2009-06-13 01:06)
 母の日ケーキ@KITAGAWA (2009-05-10 20:14)
 普通のシロノワール@コメダ珈琲 (2009-05-01 21:57)
 わざわざ近江緑茶@パレット (2009-04-26 23:02)

Posted by sadaman at 20:42│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。