京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月01日

普通のシロノワール@コメダ珈琲

お昼を食べた後に、バイクのオイル交換に出かけましたが、お天気が良かったので、少し遠回りしてバイクツーリング♪
気分良く走った後、コメダ珈琲が視界に入ったので、誘われるように立ち寄りました。気分的には何かパフェみたいなものを食べたかったのですが、なんとこのお店には喫茶店なのにパフェがありませんでした^^;
やむを得ず?、前回はミニを頼んだシロノワールを標準サイズでオーダーしましたが、これが予想外に大きくてかなり後悔しました・・・。
普通のシロノワール@コメダ珈琲

温かいデニッシュパンにソフトクリームがどっさり!
大きさが実感できないかな?
普通のシロノワール@コメダ珈琲

たぶん直径15・6センチはあると思われるデニッシュパン。これを食後のデザートとして一人で食べるのもどうかと思いますが、その上に乗っかっているソフトクリームの量も半端ではありませんでした(苦笑)
持ったときにズッシリくる重さです。
すぐに融けないよう、密度が詰まっているという感じです。
しっかりいただきました!!
奥さんに内緒でこんなの食べてしまいました・・・。
家に帰ってから、しれっと3時のおやつもいただいたので、今日は確実にカロリーオーバー(汗)
しかもこの後、ジォカトーリでディナー☆
明日から頑張って動きます(苦笑)

同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
父の日ケーキ@KITAGAWA
引き出物のオレンジケーキ
抹茶ティラミスwith祇園辻利
母の日ケーキ@KITAGAWA
わざわざ近江緑茶@パレット
ひさびさパレット
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 父の日ケーキ@KITAGAWA (2009-06-21 22:57)
 引き出物のオレンジケーキ (2009-06-14 20:53)
 抹茶ティラミスwith祇園辻利 (2009-06-13 01:06)
 母の日ケーキ@KITAGAWA (2009-05-10 20:14)
 わざわざ近江緑茶@パレット (2009-04-26 23:02)
 ひさびさパレット (2009-04-25 21:35)

Posted by sadaman at 21:57│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。