京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月10日

ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO

今日は母の日ということで、お昼をごちそうすることになりました。
本当は新しいお店にもチャレンジしたかったのですが、本日に限っては奥さんのリクエストを最優先! という結果、TUKUHIKOに行くことになりました。
どうやらここのハウスサンドイッチがお気に入りになったようです。
少し早めに入ったので、何とかすぐに座ることが出来ました。(本当に人気のあるお店です・・・不思議??)
私は迷った挙句に「ビーフカレー」を注文。
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO

ここのカレーもオリジナルであることは間違いないですね。
食べているときには若干スパイシーな印象は受けるものの、辛くはないし、次々と食べ進めることが出来ます。
ビーフはミニステーキ見たいな感じで、しっかり柔らかでジューシーなお肉です☆美味しい・・・。
食べ終わる頃に、首筋あたりにじわーっと汗が出てきます。香辛料の効果だと思います。
しばらく来ない間に、家具や食器などを更新しておられましたし、メニューも少し変わって、ランチのときの飲み物が頼みやすくなっていました。
こういうちょっとした変化は利用者にとって嬉しいですね♪
次回は土曜日を狙って三段重弁当が食べたいなぁ・・・(笑)

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
インド料理「RAJU」(草津)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-21 20:46)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)
 インド料理「RAJU」(草津) (2009-03-28 01:00)

Posted by sadaman at 20:03│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。