京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月21日

父の日ケーキ@KITAGAWA

年に一度の「父の日」。
勤めに出ている娘が、私にケーキをごちそうしてくれました♪
お言葉に甘えてKITAGAWAを訪問し、2個買ってもらいました☆
父の日ケーキ@KITAGAWA

1個目はもちろんモンブラン☆
今の段階で私にはここ以上に美味しいモンブランはありません!
本日も大満足♪
父の日ケーキ@KITAGAWA

2個目はプリンパフェ。
きれいないろどりですね☆
カップの下にはカステラ生地とフレークが入っていました。
お得なパフェです。
父の日ケーキ@KITAGAWA

娘はモカトルテ。
父の日ケーキ@KITAGAWA

奥さんはショコラ??。
皆さん素材の美味しさを活かした上品なケーキに満足しています☆
相変わらずお客様が途切れない人気のケーキ屋さんです。

次はいつ訪問できるかな(笑)

同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
引き出物のオレンジケーキ
抹茶ティラミスwith祇園辻利
母の日ケーキ@KITAGAWA
普通のシロノワール@コメダ珈琲
わざわざ近江緑茶@パレット
ひさびさパレット
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 引き出物のオレンジケーキ (2009-06-14 20:53)
 抹茶ティラミスwith祇園辻利 (2009-06-13 01:06)
 母の日ケーキ@KITAGAWA (2009-05-10 20:14)
 普通のシロノワール@コメダ珈琲 (2009-05-01 21:57)
 わざわざ近江緑茶@パレット (2009-04-26 23:02)
 ひさびさパレット (2009-04-25 21:35)

Posted by sadaman at 22:57│Comments(2)ケーキ
この記事へのコメント
父の日に娘さんと一緒にって良いですね♪
私は父が好きなものってよくわかりません・・・。
甘い物も外食もあまり好きじゃないので。
何でも自分で選んで決めるタイプなので、実用的な商品券などを送ります。
父の日なんで、声だけでも聞こうかな?って電話しておきました(^_^;)
Posted by ぷな at 2009年06月22日 20:13
ぷなさん☆
ぷなさんのお父様は私の父よりお若いと思いますが、齢を重ねていくとあまり「好み」というものが無くなっていく様に思います。
私はまだ食欲がありますけど、いつまで続けられるかはわかりません(笑)
私の父も、昔は和食一辺倒、白ご飯以外はご飯じゃない!というがんこ者でしたけど、今は何でもありです(苦笑)
自分の息子や娘が作ってくれたら、それで「美味しい」と思ってくれるようになってます・・・、ある意味年をとったのかなぁと寂しい部分もありますけど。
今を大事にしたいです☆
Posted by sadamansadaman at 2009年06月22日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。