京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月28日

いちごクリーム@寺万商店

京もお昼過ぎからウォーキングに出かけました!
南郷洗堰から瀬田唐橋まで約1時間、暑かったので水分補給を兼ねて寺万商店へ♪
ソフトクリームとカキ氷を同時に楽しめる「クリーム氷」を注文。本日はイチゴでいただきました☆
いちごクリーム@寺万商店

前回よりも盛りが良かったです!!
サクサクのやわらかい氷。
食べ終わる頃には汗も引っ込んで、とても気持ちよくなりました!

水無月の次はカキ氷のお店探索にしようかな(笑)

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
親子丼&冷しはいから@なか卯
牛鮭定食@吉野家
クリーム氷@寺万商店
グルメセットにだまされた!!@王将
給料日前につき・・・
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ (2009-06-23 23:37)
 親子丼&冷しはいから@なか卯 (2009-06-17 00:30)
 牛鮭定食@吉野家 (2009-06-16 00:17)
 クリーム氷@寺万商店 (2009-05-25 00:52)
 グルメセットにだまされた!!@王将 (2009-04-09 01:37)
 給料日前につき・・・ (2009-03-27 01:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。