京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年06月15日

サンマルク

今日は父の日、プレゼントに待望のデジカメを買ってもらい、帰り道でサンマルクでのランチになりました。
サンマルク、実に5年ぶりです。
和風ハンバーグのランチコースを食べました。1860円。

サンマルク


前菜はコーンスープとグリーンアスパラの生ハム巻き、鴨ロース1切れにブロッコリーとにんじんのグラッセ、ゴマドレッシングサラダ。
こじんまりしていますが、味はまずまず!

サンマルク

サンマルク


パンは焼きたてが次々に来ます☆
写真をとる前に2個(クロワッサンとよもぎパン)。次の3個はチーズ、くるみ、ブルーベリー。その次はオレンジ、玄米、もう1個は忘れました・・・。
この後に実はもう1個チョコを食べました!
焼きたてはふわふわで美味しい♪サンマルクの魅力はこれですね!

サンマルク


メインの和風ハンバーグ。味噌ベースのソースに浅葱が。付け合せもなすといんげんに玉ねぎ、トマトにポテト。ちょっと変わっていました。
味は、まぁこんなもんでしょう^^;。ここはメインよりパンでくるところだと思います。

サンマルク


デザートはアップルパイ?とナッツ入り塩キャラメルアイス。
コーヒーはアメリカン。

ランチでくるのはありかもしれませんね。周りのおばさんたちを観察していると、比較的安いメニューを頼んで、パンをしっかり食べておられました。さすが!!

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-21 20:46)
 ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO (2009-05-10 20:03)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)

Posted by sadaman at 22:29│Comments(2)洋食
この記事へのコメント
sadamanさん☆
父の日のプレゼントにデジカメ!?
いいですねぇ~!!
来年の母の日は奮発しないといけませんね(笑)

サンマルク、私も長い事行ってませんが、やっぱりあそこはメインの味やサービスを求めて行くところじゃありませんよね^^;
焼きたてパンは魅力ですが☆
Posted by at 2008年06月17日 18:26
蛍さん☆
風邪は治りましたか?
サンマルクはまさに焼きたてパン食べ放題!が売りですね。
Posted by sadaman at 2008年06月18日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。