京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年07月04日

ピザカツ(晩ご飯)

今日は会社の食堂で夕食。
ちょっと変わったメニューでしたよ!

ピザカツ(晩ご飯)


メインは「ピザカツ」。薄切りとんかつの上にピザソースがかかっています。結構しつこい味のように思いますよね。でも意外とあっさり系でしたよ!!
上に乗っかっているパプリカやたまねぎの甘みがそう感じさせてくれるのかもしれません。
副菜はマーボ豆腐と切干大根。これで484円。

蒸し暑かったので食後のデザートに売店でアイスを購入!

ピザカツ(晩ご飯)


「きなこアイスのつぶあんモナカ」という新製品でした。きな粉風味のアイスクリームとつぶあんペーストがモナカの中にはさまっています。
これも比較的おとなしい味で美味しかった☆
それにしても何でこんなに蒸し暑いのでしょう!!
集中力が続きません・・・。 というか、自分がやせる努力をしないのが悪いのかなぁ(苦笑)



同じカテゴリー(洋食)の記事画像
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-21 20:46)
 ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO (2009-05-10 20:03)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)

Posted by sadaman at 00:31│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。