京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月07日

牛丼・牛皿@吉野家

会社で夕食を食べ損ねたsadaman。
久々訪問の「サイゼリヤ」にしようか「ザ・めしや」にしようかと迷っていたのに、気がついたら吉野家の前に立っていました・・・心の底で牛丼が食べたかったんだと思います(苦笑)
というわけで、念願の牛丼を並1個と牛皿1枚追加でオーダー☆
牛丼・牛皿@吉野家


同じタイミングで入ったおにいちゃんは「特盛つゆだく」を頼んでいたけど、お肉の量は絶対にこっちのほうが多い!
お肉の柔らかさと食感は昔のまま♪ でも心なしか汁がしょうゆ濃かったです・・・。煮詰まっていたのかも?

すっかり満足しての帰り道、ここにくると立ち寄るのがマックスバリュー。
今夜も思わず半額のお買い得商品を買ってしまいました(汗)
牛丼・牛皿@吉野家

黒糖饅頭は漉し餡で比較的あっさり。でも大きさが結構ありましたね。

牛丼・牛皿@吉野家

鬼饅頭はお芋が少し固めでしたが、素朴な味わいでパクパクいけちゃいました!
牛丼・牛皿@吉野家


ここのところ意識して節制していたのに、週はじめから誘惑に負けてしまいました・・・。
明日はがんばって歩き回ることにしましょう!!

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
いちごクリーム@寺万商店
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
親子丼&冷しはいから@なか卯
牛鮭定食@吉野家
クリーム氷@寺万商店
グルメセットにだまされた!!@王将
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 いちごクリーム@寺万商店 (2009-06-28 20:30)
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ (2009-06-23 23:37)
 親子丼&冷しはいから@なか卯 (2009-06-17 00:30)
 牛鮭定食@吉野家 (2009-06-16 00:17)
 クリーム氷@寺万商店 (2009-05-25 00:52)
 グルメセットにだまされた!!@王将 (2009-04-09 01:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。