京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年12月15日

北野グリル(イオンモール草津)

最近会社で夕食を食べるチャンスが減ってきて、エンゲル係数急上昇中です(苦笑)
本日は本当は早めに会社を出て「平日たこ焼きツアー第2弾」を実行したかったんですが、急遽仕事の都合で実現できず、やむを得ず石山まで帰ってきて、ふとイオンモールのレストラン街は23時まで開いていることを思い出して急行!!
それでもすでに半分近くのお店は準備中モードになっていました。
愛想よく入れてくれたのが「北野グリル」。
女性客がたくさん入っていました。お兄さんたち(ウェイターさん)がやさしくお出迎えしてくれます。
ハンバーグも食べたかったけど、時間が遅めだったので、一応体調を考えてパスタに。
北野グリル(イオンモール草津)

「エビのピリ辛チリトマトクリームソース」をオーダー。
当たり前かもしれませんが、メニューブックと実物のボリュームに大きな差があってがっかり・・・(泣)
ソースもガーリック風味はしっかりするのですが、全然ピリ辛ではありませんでした。このパスタで1080円なら、鎌倉パスタに行ったほうがよかったかなぁ?とちょっと後悔しました。ここではやはりハンバーグ系統を食べるべきなのかもしれません・・・。
良い勉強をさせてもらいました。
ちなみに、このイオンモール草津には北野グリル、鎌倉パスタ、カプリチョーザと、それぞれがすぐ近くで営業しておられます。(本日はカプリチョーザが一番苦戦をしていたみたいです)

帰り際に向かい側で目にした「コメダ珈琲」の小倉トーストがすごく美味しそうでした(笑)

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-21 20:46)
 ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO (2009-05-10 20:03)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)

Posted by sadaman at 23:55│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。