京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年12月18日

おでん@社員食堂

本日の夕食はおでんがメインです!
コンパ用料理の残りなのか、1個60円で好きなだけ☆とはいっても、種類が6種類しかないから、決して選択肢は多くないですね・・・。
その中から、玉子を除いて「がんも」「こんにゃく」「ちくわ」「大根」「ソーセージ」をチョイスしました!これだけで300円はお値打ちですよね♪
おでん@社員食堂

からしがイマイチ美味しくなかったのが残念ですが、社員食堂だし、どうしようもないですね・・・。
もやしのナムルとレンコンのきんぴら。結構ヘルシーでしょ?!

でも、帰りにあわしま堂の栗饅頭が3個入り97円というのw発見して衝動買いしてしまいました^^;
もちろん、3個いっき食い!
おでん@社員食堂


明日も節制するように頑張りまーす☆☆

同じカテゴリー(和食)の記事画像
おろしカツ定食@宮本むなし
鯖味噌煮定食@このみ
天ざる相盛り定食@清修庵
季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津)
あさりの深川汁かけご飯@大戸屋
おでん専門店「べんがらや」
同じカテゴリー(和食)の記事
 おろしカツ定食@宮本むなし (2009-06-22 23:28)
 鯖味噌煮定食@このみ (2009-06-18 00:10)
 天ざる相盛り定食@清修庵 (2009-06-07 20:44)
 季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津) (2009-03-12 00:37)
 あさりの深川汁かけご飯@大戸屋 (2009-01-15 00:40)
 おでん専門店「べんがらや」 (2009-01-11 02:11)

Posted by sadaman at 00:32│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。