京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月23日

CAPRI(山科)

研修からの帰り道で夕食を食べました。
本当は久しぶりに「炎の池」か「マータント」に行きたかったのですが、あいにくの雨模様→傘を持参していませんでしたので、地下鉄の山科駅から濡れずにいけるお店でチャレンジ。
以前から通過するだけでしたが、イタリアンがあることだけはチェックしていた「カプリ」を初訪問。地下鉄山科駅の改札口を出てすぐ目の前にあるビルのB1にあります。

カプリセットを注文しました☆

CAPRI(山科)

前菜盛り合わせ。
海鮮マリネ?オリーブの実がアクセントに。
真ん中は鶏もものグリル。左はナスとかぼちゃのトマト煮込み乗せ

CAPRI(山科)

野菜サラダ。
ここまではおはしでいただきました。

CAPRI(山科)

野菜のスープ。やや濃い目の味わいでしたが、とろとろに柔らかくなった野菜が美味しかった☆

CAPRI(山科)

ボルチーニ茸のクリームソース。生パスタです♪
香りが特徴的ですね!食欲をそそる匂いです☆
パスタ、もう少しモチモチ感を期待していましたが・・・。

パスタ料金に500円プラスでサラダや前菜がつくカプリコースは、なかなかお得ですね☆ 
CAPRI(山科)

お手軽なイタリアンでした。

同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN
久々イタリアン@VICOLO
家族で晩御飯@ジォカトーリ
ランチ@ブライトンキッチン
ひさびさのサイゼリヤ(におの浜)
GIOCARE(膳所)
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-25 00:18)
 久々イタリアン@VICOLO (2009-06-07 01:34)
 家族で晩御飯@ジォカトーリ (2009-05-01 23:29)
 ランチ@ブライトンキッチン (2009-04-26 20:13)
 ひさびさのサイゼリヤ(におの浜) (2009-04-08 00:36)
 GIOCARE(膳所) (2009-04-01 00:37)

Posted by sadaman at 00:00│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。