京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月07日

宮本むなし+スティックケーキ+和菓子・・・

今日は上司と一緒に晩御飯を食べることに・・・。
石山駅周辺で食べられる場所は必然的に限られてくるので、無難なところで「宮本むなし」へ!
上司はさんま塩焼き定食、私は「栄養バランス定食」☆
宮本むなし+スティックケーキ+和菓子・・・

じゃこごはん、けっこういける味でしたね!

ここで終わればよかったんですが、食べ終わって早く別れたので、そこからバイクでイオンモール草津へおでかけ♪
コメダ珈琲のシノワロールを食べようかと思っていたのですが、以前買った「Stick Sweets Factory」の方に惹かれてしまいました(苦笑)
店頭で好きなケーキをチョイスして、店内で飲み物と一緒に食べられます♪
宮本むなし+スティックケーキ+和菓子・・・

人気№1、というロールケーキとスイートポテトを選んで、ブレンド珈琲とのセットにして640円です。お得ですよね!!
宮本むなし+スティックケーキ+和菓子・・・

この2個で360円。
美味しくいただきました♪

そして・・・サティの売り場を一回りして、スイーツコーナーで和菓子を物色。家に持ち帰って、風呂上りにおやつでいただきました(苦笑)

宮本むなし+スティックケーキ+和菓子・・・

草もちと桜餅のセット。大阪西成区の長久堂というお菓子屋さんの商品です。
宮本むなし+スティックケーキ+和菓子・・・

草もちは粒あん。よもぎの風味がほんわり香ります。
宮本むなし+スティックケーキ+和菓子・・・

桜餅はこしあん。甘さ控えめで好ましい味わいでした☆

晩御飯そのものはヘルシーでよかったけど、カロリーとりすぎでしたね。またまた懲りずに反省ポーズ・・・(汗)
あすのたま木亭は諦めることにします(泣)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
しっかり歩きました!(20キロ☆)
東寺
石山駅前にイタリアン登場!
信楽陶器祭り
母の日前倒し
田舎の農産品が☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 しっかり歩きました!(20キロ☆) (2009-06-21 01:04)
 東寺 (2009-06-06 22:54)
 石山駅前にイタリアン登場! (2009-05-08 00:11)
 信楽陶器祭り (2009-05-05 19:49)
 母の日前倒し (2009-05-04 23:44)
 田舎の農産品が☆ (2009-05-04 20:23)

Posted by sadaman at 01:00│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。