京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月19日

鎌倉パスタ(イオンモール草津)

晩御飯、食べる場所に迷いましたが、22時だったので何とかイオンモールでお店探しへ・・・でも、たぶん夜遅くのお客さんの入りが悪いからなんでしょうね、半分以上のレストランが22時過ぎで準備中の札を出していました・・・ので、少ない選択肢のなかから、久々の鎌倉パスタへ。
パスタは「グリーンアスパラとベーコンのクリームソース」をオーダー。サラダとパンがつくAセットにしました。〆て1300円ちょいなり。
鎌倉パスタ(イオンモール草津)

パスタは一応手打ち麺です。もちもちした食感はあります。
個人的にはせっかくだからもう少し太めか、平打ちのパスタが好きですね♪
アスパラはやや柔らかすぎたかも・・・かんでいると甘く感じます。

鎌倉パスタ(イオンモール草津)

本日のサラダは「水菜と豚ミンチのゴマドレッシングかけ」
水菜のシャキシャキ感が好ましいですね☆
豚ミンチにはしっかり味がついていました。食べ応えのあるサラダでした。

鎌倉パスタ(イオンモール草津)

バジルのパン。ソースをしっかり掬い取るにはもってこいの大きさです。
このパンの風味には好き嫌いがあるみたいですね。
(私は一応許容範囲です◎)

ここもカプリチョーザも、北野グリルも、単価設定が少し高めな感じがします。あと少し庶民価格に近づいたら、もう少しお客さんが入ってくるのでは?と思いました。1食1000円切りたいですもん!!
平日の客足をどれだけ確保できるかが、このモールの課題でしょうね。

同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN
久々イタリアン@VICOLO
家族で晩御飯@ジォカトーリ
ランチ@ブライトンキッチン
ひさびさのサイゼリヤ(におの浜)
GIOCARE(膳所)
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-25 00:18)
 久々イタリアン@VICOLO (2009-06-07 01:34)
 家族で晩御飯@ジォカトーリ (2009-05-01 23:29)
 ランチ@ブライトンキッチン (2009-04-26 20:13)
 ひさびさのサイゼリヤ(におの浜) (2009-04-08 00:36)
 GIOCARE(膳所) (2009-04-01 00:37)

Posted by sadaman at 00:31│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。