京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月27日

牛すき鍋定食@吉野家

今日はなぜか残業が長引いてしまい、24時間営業のお店しか選択肢がなくなってしまいました^^;
個人の好みと勝手な判断で「牛肉が一番カロリーも低そう」とこじつけて、吉野家さんを訪問!
牛丼を食べるつもりでしたが、その場で心変わりして「牛すき鍋定食」をいただきました☆
牛すき鍋定食@吉野家

味噌汁はかつお風味が際立っていました。
お漬物の量がもう少し多かったら嬉しかったのですが・・・。

牛すき鍋定食@吉野家

たっぷりの牛肉と豆腐にうどんが少し、あとは細かい白菜とたまねぎ、麩、牛丼用と同じお肉なので、薄くて柔らかいのが何よりですね(苦笑)
あまり上等なお肉よりも、このレベルのほうがあんっしんしてしっかり口に出来る・・・しょせん貧乏性なんでしょうね(笑)

くどいようですが、牛丼チェーンでは、やはりここが一番好ましい味を保持していますね♪
次回こそは牛丼と牛皿をオーダーするぞー!!

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
いちごクリーム@寺万商店
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
親子丼&冷しはいから@なか卯
牛鮭定食@吉野家
クリーム氷@寺万商店
グルメセットにだまされた!!@王将
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 いちごクリーム@寺万商店 (2009-06-28 20:30)
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ (2009-06-23 23:37)
 親子丼&冷しはいから@なか卯 (2009-06-17 00:30)
 牛鮭定食@吉野家 (2009-06-16 00:17)
 クリーム氷@寺万商店 (2009-05-25 00:52)
 グルメセットにだまされた!!@王将 (2009-04-09 01:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。