京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月08日

きあっそ(新堀川十条)

所用で急遽auショップに行くことになったので、手続き終わってからランチをすることに・・・。
中華にも魅力を感じましたが、十条のきあっそのランチサービス券が1人分あるということで、そちらをチョイスしました。
パスタランチセット、1050円です。
きあっそ(新堀川十条)

ここはサラダバーの具材がかなり豊富です☆
偏らないように気をつけながらも、たっぷりお皿いっぱい盛ってしまいます^^;
お変わりすれば済むのにねぇ(苦笑)

きあっそ(新堀川十条)

パンも種類は4種類くらいですが、一応食べ放題です。
写真は撮っていませんが、ドリンクもオレンジジュース、ウーロン茶、アイスコーヒー、アイスティー、ホットコーヒー、紅茶(ティーバッグ)が飲み放題です♪

きあっそ(新堀川十条)

私のパスタは「ホタテときのこのトマトソース」
ちょっと盛りが少ない感じでした・・・。
味は、まぁこんなもんでしょう。なにせお手軽イタリアンのお店ですので。

きあっそ(新堀川十条)

デザートにフルーツもサラダバーから選べます!
グレープフルーツとオレンジとパイナップル、もう1個ライチもありますが、私はあまり得意ではないので、とりませんでした(笑)

きあっそ(新堀川十条)

このお店、今年の6月までの営業です。駐車場がたっぷりあるので、家族で来るには便利な場所だったのですが・・・たぶん今日が最後かな?
ちょっと残念ですね。

同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN
久々イタリアン@VICOLO
家族で晩御飯@ジォカトーリ
ランチ@ブライトンキッチン
ひさびさのサイゼリヤ(におの浜)
GIOCARE(膳所)
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-25 00:18)
 久々イタリアン@VICOLO (2009-06-07 01:34)
 家族で晩御飯@ジォカトーリ (2009-05-01 23:29)
 ランチ@ブライトンキッチン (2009-04-26 20:13)
 ひさびさのサイゼリヤ(におの浜) (2009-04-08 00:36)
 GIOCARE(膳所) (2009-04-01 00:37)

Posted by sadaman at 23:39│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。