京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月12日

季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津)

今日はイオンモール草津で晩御飯。
明日がヘビーな一日になりそうなので、今日は少し抑え目でうどん屋さんを訪問・・・(笑)
季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津)

季節の天丼定食というものをいただきました。850円です。
季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津)

天丼はミニサイズ。エビと新じゃが、白魚に大葉という天ぷらが乗っかっています☆カリッとしていてなかなか美味しかったですね!
季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津)

うどんはとろろ昆布が入ったシンプルなものでした。
だしは昆布とかつおの風味。見た目以上に塩っぱかった気がします。
最後まで飲み干せませんでした・・・。
季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津)

出てから気が付きましたが、今は半玉サービスしていただけるみたいでした。残念?!

同じカテゴリー(和食)の記事画像
おろしカツ定食@宮本むなし
鯖味噌煮定食@このみ
天ざる相盛り定食@清修庵
あさりの深川汁かけご飯@大戸屋
おでん専門店「べんがらや」
おせち料理に挑戦しました☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 おろしカツ定食@宮本むなし (2009-06-22 23:28)
 鯖味噌煮定食@このみ (2009-06-18 00:10)
 天ざる相盛り定食@清修庵 (2009-06-07 20:44)
 あさりの深川汁かけご飯@大戸屋 (2009-01-15 00:40)
 おでん専門店「べんがらや」 (2009-01-11 02:11)
 おせち料理に挑戦しました☆ (2009-01-04 01:30)

Posted by sadaman at 00:37│Comments(0)和食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。