京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年03月13日

ランチデート@ピッコロジャルディーノ

今日は今年初めての蛍さんとのランチデートで大宮から三条商店街界隈を散策しました。
ランチは「さらさ3」と迷った結果、「ピッコロジャルディーノ」に決定!
11時45分頃に訪れたら「すみません12時からです・・・」といわれ、時間調整で本屋さんで過ごしてから12時5分頃に入ったら、なんと既に10名以上のお客様が^^;
繁盛して何よりですね・・・(苦笑)
ランチ980円にプチデザートセット300円をプラス。
ランチデート@ピッコロジャルディーノ

前菜盛り合わせ。説明いただけませんでしたが、きのこのキッシュとチーズ&プチトマト、野菜のマリネ?

ランチデート@ピッコロジャルディーノ

パスタは私がナッツと?のオイルソース系。オイルソースの割には、それなりにコクがあり、ナッツの感触がアクセントになってました。

ランチデート@ピッコロジャルディーノ

蛍さんがベーコンと?のトマトソース系。こちらもそんなにこってり系ではありませんでしたね。

ランチデート@ピッコロジャルディーノ

デザートのロールケーキ。中のクリームはレモン主体のクリームのようでした、やや酸味の感じられるさっぱり系の味わい。

全体にポーションが少なめで、あと200円プラスして大盛りを頼むべきだったと後悔しました・・・。
お兄さんお二人が忙しく立ち回っておられましたが、サービスという面では、ちょっと残念でしたね><

ランチの前に散策していて入ったお店。雑貨屋さんですが、不思議な雰囲気と面白い品揃えのお店でした・・・。
ランチデート@ピッコロジャルディーノ

ランチデート@ピッコロジャルディーノ

値付けの判断基準が良くわかりませんでした^^;



同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN
久々イタリアン@VICOLO
家族で晩御飯@ジォカトーリ
ランチ@ブライトンキッチン
ひさびさのサイゼリヤ(におの浜)
GIOCARE(膳所)
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 ピザ&パスタ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-25 00:18)
 久々イタリアン@VICOLO (2009-06-07 01:34)
 家族で晩御飯@ジォカトーリ (2009-05-01 23:29)
 ランチ@ブライトンキッチン (2009-04-26 20:13)
 ひさびさのサイゼリヤ(におの浜) (2009-04-08 00:36)
 GIOCARE(膳所) (2009-04-01 00:37)

Posted by sadaman at 00:47│Comments(0)イタリアン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。