京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月10日

母の日ケーキ@KITAGAWA

TUKUHIKOでランチをした後に、久しぶりにケーキを買いにKITAGAWAを訪問しました。
プロムナード青山、と命名されたこの一角はおしゃれな雰囲気のお店が続々と営業を始めています。
ざわついた雰囲気の無いのが良いですね☆
ひさしぶりのKITAGAWAでしたが、相変わらず人気店です!
私たちが行列の最後尾についたときは8組目くらい、そして実際に購入した後で見たら、私たちの後に既に7組のお客さん・・・、行列が途切れない状態が続いています。
いつもいっぱいの商品の中から迷うのですが、本日はこの4個を購入☆
母の日ケーキ@KITAGAWA

私はお約束のモンブラン!
ここのモンブラン、絶対に美味しいです♪私のツボにぴったりはまっています☆
マークは母の日バージョンですが、私一人でいただきました!
母の日ケーキ@KITAGAWA

スペシャルショートケーキ。
これは奥さんと半分ずつに分けていただきました。
甘すぎない美味しさがここの売りだと思います。シンプルイズベスト!
母の日ケーキ@KITAGAWA

ショコラなんとかというケーキ。奥さんのチョイスです。
私は食べていませんが、奥さん曰く、ショートケーキとはまた違うスポンジの具合がすごい!だそうです。
母の日ケーキ@KITAGAWA

娘はイチゴのタルト。
この下のガレットの部分がどうやらお気に入りだったようで、甘いものがあまり好きではない娘が絶賛していました☆

本当は毎日でも食べたいケーキですがねぇ(苦笑)

同じカテゴリー(ケーキ)の記事画像
父の日ケーキ@KITAGAWA
引き出物のオレンジケーキ
抹茶ティラミスwith祇園辻利
普通のシロノワール@コメダ珈琲
わざわざ近江緑茶@パレット
ひさびさパレット
同じカテゴリー(ケーキ)の記事
 父の日ケーキ@KITAGAWA (2009-06-21 22:57)
 引き出物のオレンジケーキ (2009-06-14 20:53)
 抹茶ティラミスwith祇園辻利 (2009-06-13 01:06)
 普通のシロノワール@コメダ珈琲 (2009-05-01 21:57)
 わざわざ近江緑茶@パレット (2009-04-26 23:02)
 ひさびさパレット (2009-04-25 21:35)

Posted by sadaman at 20:14│Comments(0)ケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。