京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月25日

クリーム氷@寺万商店

今日も午後のウォーキングに行ってきました☆
折り返しの唐橋では、寺万商店で待望のカキ氷を食べることが出来ました♪
クリーム氷@寺万商店

オーダーしたのはクリーム氷、380円。
サクサクのカキ氷、細かい結晶のせいでしょうか?山盛りになっているのに、スプーンで崩していっても、外にこぼれることなく食べることが出来ます☆
みぞれの味も甘すぎず上品♪
クリーム氷@寺万商店

カキ氷にはたくさんの種類がありますが、私はこのクリーム氷シリーズが絶対お奨めだと思います!(みぞれの他にはイチゴとレモンがあります)
だって普通のカキ氷に40円プラスでこのソフトクリームがトッピングされるんですよ!他のトッピングとコストパフォーマンスを考えたら、最善のチョイスだと思います。
大満足のカキ氷。「お持ち帰りも出来ます」と書いてあります。
どうやってもって帰るのか?ちょっと見てみたい気もしますね☆

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
いちごクリーム@寺万商店
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
親子丼&冷しはいから@なか卯
牛鮭定食@吉野家
グルメセットにだまされた!!@王将
給料日前につき・・・
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 いちごクリーム@寺万商店 (2009-06-28 20:30)
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ (2009-06-23 23:37)
 親子丼&冷しはいから@なか卯 (2009-06-17 00:30)
 牛鮭定食@吉野家 (2009-06-16 00:17)
 グルメセットにだまされた!!@王将 (2009-04-09 01:37)
 給料日前につき・・・ (2009-03-27 01:18)

この記事へのコメント
これも!!
毎日毎日・いろいろと☆心引かれます♪
食べてみたいです(*^_^*)
Posted by デューク更家公認ウォーキングスタイリスト 中条サリ(nakajo.sari) at 2009年05月26日 20:04
サリさん☆
石山(瀬田川の唐橋)に来られる機会があれば是非どうぞ!
夏場はとても賑わっているお店です。
でも京都の街中で行列に並ぶよりは確率良いと思いますので(笑)
Posted by sadamansadaman at 2009年05月26日 23:41
sadamanさん☆

うれしい情報ありがとうございます♪
すごく詳しいんですね(*^_^*)
☆さすがです☆
天使のカフェの情報もありがとうございます♪
Posted by デューク更家公認ウォーキングスタイリスト 中条サリ(nakajo.sari) at 2009年05月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。