京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年07月18日

引っ越しました☆

ブログを始めて約2年間、この京つうさんにお世話になって、多くの方々と知り合いになることが出来ましたが、今回ブログサイトの引越しをさせていただくことにしました。
新しいサイトも、変わることなく個人の食べ歩きの毎日を、可能な限り書き込んでいきたいと思っていま☆

この京つうブログもしばらくは残させていただこうと思っています(管理人さんから退去を迫られない限り・・・)
ブログというものを知らなかった私がここまで続けられたのも、たくさんの方々からのコメントや訪問して下っていることが支えと励みになったからです。
本当にありがとうございました!感謝申し上げます☆




Posted by sadaman at 23:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。