京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月22日

おろしカツ定食@宮本むなし

今週も上司との夕食生活が続く予感・・・。
今にも降り出しそうな雲行きだったので、石山駅近くの宮本むなしで済ませることになりました。
私はおろしカツ定食(590円)をチョイス。
おろしカツ定食@宮本むなし

サラダも冷奴もついています☆
このみほどのボリュームはありませんが、ご飯はお代わり自由!
まぁ、たまに行くには便利なお店です♪

同じカテゴリー(和食)の記事画像
鯖味噌煮定食@このみ
天ざる相盛り定食@清修庵
季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津)
あさりの深川汁かけご飯@大戸屋
おでん専門店「べんがらや」
おせち料理に挑戦しました☆
同じカテゴリー(和食)の記事
 鯖味噌煮定食@このみ (2009-06-18 00:10)
 天ざる相盛り定食@清修庵 (2009-06-07 20:44)
 季節の天丼定食@グルメ杵屋(イオンモール草津) (2009-03-12 00:37)
 あさりの深川汁かけご飯@大戸屋 (2009-01-15 00:40)
 おでん専門店「べんがらや」 (2009-01-11 02:11)
 おせち料理に挑戦しました☆ (2009-01-04 01:30)

Posted by sadaman at 23:28│Comments(2)和食
この記事へのコメント
石山駅付近は、飲み屋はあってもいわゆる飯屋が少ないので、ここは結構繁盛していますよね。ちょうどsadamanさんが食事された後でしょうか、私も出張帰りで午後11時頃石山駅を通りましたが、いきなりの豪雨に見舞われてしまいました。
Posted by ぴろ中村 at 2009年06月23日 08:34
ぴろ中村さん☆
昨夜の豪雨に遭遇?! 大変でしたね・・・^^;
私は降り出す前に帰宅できてラッキーでした(笑)

本当に大衆食堂の設置を心から願っています!!
Posted by sadamansadaman at 2009年06月24日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。