京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年10月07日

240円の夕食@マクドナルド

今日は石山駅に着いたときにかなり雨が降っていたので、時間と行き場所がなくなって、とうとう駅前のマクドでさみしい晩御飯となりました・・・。
240円の夕食@マクドナルド


マックポークとローストアイスコーヒー、あわせて240円!
おなかに入れてしまえば、値段は関係ないし、それなりに栄養はあると思いますし、空腹感はおさまってしまいます・・・^^;
けど、やはり気持ちの部分で寂しさというか、満足感の無い夕食はかえってストレスになってしまい、不健康な気分に(苦笑)
飽食の時代ゆえの贅沢、わがままといわれても仕方ありませんけど、明日からはもう少し考えて行動しようと思います。

急いで食べたせいか、はたまた贅沢な愚痴をこぼしたせいか、急におなかの調子が悪くなってきました(汗)
究極のダイエット策?! なんちゃって^^;

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
いちごクリーム@寺万商店
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
親子丼&冷しはいから@なか卯
牛鮭定食@吉野家
クリーム氷@寺万商店
グルメセットにだまされた!!@王将
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 いちごクリーム@寺万商店 (2009-06-28 20:30)
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ (2009-06-23 23:37)
 親子丼&冷しはいから@なか卯 (2009-06-17 00:30)
 牛鮭定食@吉野家 (2009-06-16 00:17)
 クリーム氷@寺万商店 (2009-05-25 00:52)
 グルメセットにだまされた!!@王将 (2009-04-09 01:37)

この記事へのコメント
sadamanさん☆
うぅ~ん・・・マクド・・・栄養はあったとしても、バランスは悪いですね^^;
満足感も大事ですけど、大好きな物を長~く楽しんで食べていく為に、バランスを考えなきゃ(笑)
朝食、ちゃんと食べてますか?
お野菜は、肉類・炭水化物の3倍は食べないといけないそうですよ~!
Posted by at 2008年10月09日 17:58
蛍さん☆
健康指導?ありがとうございます☆
確かに最近特に野菜の摂取量が減っているような気がします・・・。
フルーツは食べていますけど?!
Posted by sadaman at 2008年10月10日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。