京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2007年08月29日

韓麵館38

五条通七本松通の交差点南西角にあります。
ぱっと見た目、とても韓国料理店には見えないかもしれませんが、これがまた結構流行っています◎
理由は元気の良いお母さん(まさにオモニ!)と気立ての良いお姉さん?の接客によるところが大きいと思います。活気があるというのは食べ物屋さんではとても大切なことだと思います。
お奨めは蒸し豚、チヂミ、もやしナムル、冷麺・・・。鍋も美味しいですよ☆トッピングがなかなかです◎
そして運がよければ生のお肉がガッツン食べられます♪
できれば4名以上で行って、あれこれたくさんオーダーするのが、ここのお店の正しい楽しみ方だと思います。2名くらいでは、とても種類が食べられません!
東山にある本店?に行ってみたいけど、まだ機会がありません。

☆韓麵館38五条店
 電話:075-326-2661

同じカテゴリー(韓国料理)の記事画像
チャンジャ@おんまの店
李朝園@フォレオ一里山
石焼ホルモンセット@李朝園
同じカテゴリー(韓国料理)の記事
 チャンジャ@おんまの店 (2009-02-08 00:31)
 李朝園@フォレオ一里山 (2009-01-12 21:46)
 石焼ホルモンセット@李朝園 (2008-12-12 00:27)

Posted by sadaman at 00:41│Comments(0)韓国料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。