京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年04月20日

ディガカレー@RAJU(草津)

晩御飯、先週火曜日に訪問して定休日だったRAJUに行きました!
新しいメニューと書かれた「ディガカレー」を注文。
ディガカレー@RAJU(草津)

野菜と自家製チーズが入ったカレーだそうです。
辛さは普通、本日はライスでお願いしました。
ディガカレー@RAJU(草津)

見た目では辛さは感じられませんね(笑)
でも、食べてみるとそれなりにちゃんとカレーの味がして、辛さもジワッと感じられるから不思議ですねぇ(苦笑)
ご飯がちょっと柔らかかったですが、基本的に私好みでした☆

それにしても今日は風がきつい晩でした・・・。この私が乗っているバイクが、風に負けてあおられそうになりました^^;
雨が本格的に降り出す前でよかったけど・・・。
農家の方のことを考えれば雨も必要と思いますが、通勤時間帯だけでも降らずにもって欲しい!(バイクのりの切実なお願いです><)

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ロースカツカレー@coco壱番屋
完熟トマトとあさりのカレー@coco壱番屋
コロッケカレー@うまコク大将
ごぼう唐揚げカレー@うまコク大将(瀬田)
キャベツメンチカツ@coco壱番屋
ビーフカレー@coco壱番屋(石山)
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ロースカツカレー@coco壱番屋 (2009-06-13 00:57)
 完熟トマトとあさりのカレー@coco壱番屋 (2009-05-26 23:29)
 コロッケカレー@うまコク大将 (2009-05-19 00:31)
 ごぼう唐揚げカレー@うまコク大将(瀬田) (2009-04-24 00:34)
 キャベツメンチカツ@coco壱番屋 (2009-03-20 01:21)
 ビーフカレー@coco壱番屋(石山) (2009-02-20 00:29)

Posted by sadaman at 23:44│Comments(2)カレー
この記事へのコメント
久しくこういうカレーを食べてないので、近くにあるRAJUには早く訪問してみたいな、と思っています。最近、瀬田駅前でインド料理の店を見かけて、ちょっと気になっています。
 確かに昨晩は、風が強くなって、雨が降りそうだったので、早く帰ろうなんて思っていたら、ちょうど雨にやられました(泣)。自転車通勤なので、やはりつらいです。
Posted by ぴろ中村 at 2009年04月21日 08:05
ぴろ中村さん☆
RAJUは京都と滋賀にいくつか店舗を設けておられますので、食べ較べてみようかと思っています。
まだ辛いバージョンは食べたことがありません^^;
Posted by sadamansadaman at 2009年04月22日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。