京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年02月20日

ビーフカレー@coco壱番屋(石山)

帰宅するタイミングで雨が降ると行動範囲が狭くなっちゃいます・・・。
バスの時間までにご飯を食べなければいけなかったので、今月2回目?(3回目でした!!)のココイチへ。
これまで何度と無く食べようと思いながら実現しなかった「ビーフカレー」を初めてオーダーしました☆
ビーフカレー@coco壱番屋(石山)

かれこれ20年近いココイチとのお付き合いですが、ビーフカレーを頼んだのは初めてでした!!
独特のコクの中からジワッと感じてくる辛さ・・・。途中で止まらない美味しさがありました♪
これで牛肉がもう少しとろけてくれたら最高だったのですけど、残念ながらそこまでは・・・(苦笑)
580円でここまでの味を食べさせてくれるのはありがたいですね。

ビーフカレー@coco壱番屋(石山)

たまには野菜も補給しなければ、ということでツナサラダを一緒にいただきました。
きゅうりもレタスもシャキシャキしていてなかなか良かったです☆

後ろで学生さんたちがかなりのボリュームと辛さのカレーに挑戦してはしゃいでました!
そんな若さがうらやましい一方で、「世の中、量だけじゃなくて味で楽しむ世界もあるんだよ☆」と口の中で独り言を言いながら、黙々と食べ続けました(汗)

今週も既に正式な稼働日としてはあと1日を残すのみ・・・。
やれることをしっかりこなせるように、明日も頑張ります♪

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ロースカツカレー@coco壱番屋
完熟トマトとあさりのカレー@coco壱番屋
コロッケカレー@うまコク大将
ごぼう唐揚げカレー@うまコク大将(瀬田)
ディガカレー@RAJU(草津)
キャベツメンチカツ@coco壱番屋
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ロースカツカレー@coco壱番屋 (2009-06-13 00:57)
 完熟トマトとあさりのカレー@coco壱番屋 (2009-05-26 23:29)
 コロッケカレー@うまコク大将 (2009-05-19 00:31)
 ごぼう唐揚げカレー@うまコク大将(瀬田) (2009-04-24 00:34)
 ディガカレー@RAJU(草津) (2009-04-20 23:44)
 キャベツメンチカツ@coco壱番屋 (2009-03-20 01:21)

Posted by sadaman at 00:29│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。