京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年05月15日

ラーメンAセット@銀水

石山駅に着いたのが21時40分、急いで駐輪場まで行き、バイクに飛び乗って「ととち丸」へ!
でも無常にも暖簾はしまわれてお店の前の電気も消されていました・・。
しかたなく次の目標「うまこく大将」へ!でも、ここも本日は照明が消えていました(泣)
さまよいながら南草津エリアへ・・・、ぎりぎりまで銀水にするか、RAJUにするか迷いましたが、換気扇から出てくる臭いに負けて銀水へ☆
今日は素直にラーメンAセット(ラーメンと明太ご飯のセット)にしました。
ラーメンAセット@銀水

このお店は3回目の訪問ですが、今日のスープ亜これまでよりもしょっぱい気がしました^^;
私の味覚がおかしくなってきたのかなぁ??
近所の学生さんで大賑わい!
飾らない姿勢が魅力なのかもしれません。
次回訪問して、スープに変化が無かったら、ちょっと考えるようにします・・。

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
冷しぶっかけ@ととち丸
こってりスープライスセット@天下一品
濃厚ブラックつけ麺@麺家いろは
もりーんの味噌まぜそば@幻の中華そば加藤屋
味噌そばセット@麺屋〇竹
こってり塩ラーメン唐揚げセット@ととち丸
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 冷しぶっかけ@ととち丸 (2009-07-02 23:49)
 こってりスープライスセット@天下一品 (2009-06-30 23:30)
 濃厚ブラックつけ麺@麺家いろは (2009-06-30 00:03)
 もりーんの味噌まぜそば@幻の中華そば加藤屋 (2009-06-28 21:01)
 味噌そばセット@麺屋〇竹 (2009-06-27 23:16)
 こってり塩ラーメン唐揚げセット@ととち丸 (2009-06-27 01:39)

Posted by sadaman at 00:32│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。