京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年06月21日

父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN

今日は父の日。「お父さんの行きたいお店に付き合うよ!」と言われて選んだのが、石山駅前のIMAMURA KITCHEN「IL CUORE」。
5月始めにオープンして、毎日のように店の前を通りながら、いつも賑わっている様子を見ているので、一度は訪問してみたかったんです☆
イタリアンっぽい名前としつらえになっていますが、元々が洋食屋さんなので、メニューにもパスタやピザよりも様々な洋食屋としての料理が並んでいました。
私は「IL CUOREプレート」というメニューをチョイス。

父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN

生ハムのサラダにミニオムレツ、バゲットにプチトマト乗せ、デミグラスハンバーグ、エビクリームコロッケ、オムライスという欲張り菜プレートです☆
色々な味わいを楽しめて、このお店の入門編として面白いと感じました。
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN

奥さんは「ハヤシドリア」をチョイス。
薄めの味付けでしつこさはあまり無い印象を受けました。
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN

娘は移転前のお店に何度か行っているため、メニューを知っているようで、「ナシゴレン」を注文していました。
ふわふわ玉子にマヨネーズ。3つの中で一番こってり感があったかもしれません。
外見と実際のメニュー構成とのギャップが面白かったですね。


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
インド料理「RAJU」(草津)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO (2009-05-10 20:03)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)
 インド料理「RAJU」(草津) (2009-03-28 01:00)

Posted by sadaman at 20:46│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。