京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年02月20日

たった100円!(マクドナルド)

石山駅を降りたときに、今日はなぜかマクドが呼んでいるような気がして、
おやつを食べて帰ろうと立ち寄りました。
100円の三角チョコパイとローストコーヒーをオーダーして200円を出したら、
「本日はコーヒー無料の日ですので、100円で結構です!」だってface03

たった100円!(マクドナルド)

まったく予想していなかった展開に、思わずにっこりしてしまいましたicon01
たった100円!(マクドナルド)たった100円!(マクドナルド)

ルンルンで食べながらトレイを見ていたら、そこにきちんと書いてありました☆

たった100円!(マクドナルド)

私がオーダーしたのが23時50分。もう1本遅い電車で帰っていたら、この幸運
は体験できなかったんですね!
100円のことですが、それだけでうれしくなってしまう1日の終わりの出来事でしたICON60

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
いちごクリーム@寺万商店
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
親子丼&冷しはいから@なか卯
牛鮭定食@吉野家
クリーム氷@寺万商店
グルメセットにだまされた!!@王将
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 いちごクリーム@寺万商店 (2009-06-28 20:30)
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ (2009-06-23 23:37)
 親子丼&冷しはいから@なか卯 (2009-06-17 00:30)
 牛鮭定食@吉野家 (2009-06-16 00:17)
 クリーム氷@寺万商店 (2009-05-25 00:52)
 グルメセットにだまされた!!@王将 (2009-04-09 01:37)

この記事へのコメント
sadamanさん☆
私もつい先日「三角チョコパイ」食べましたよ~^^
甘すぎず、で、結構サクサクでしたね^^
それにしても、10分の差で半額になるって、嬉しい幸運でしたね~☆
Posted by 蛍 at 2008年02月20日 20:11
蛍さん☆
はい!運のよかったシンデレラの気分でした(笑)
何事も無欲のときのほうが幸せを感じられるということでしょうか?!

最近「求めない」という本を読んで感化されたのか、自分の中で「理性くん」がすごく活性化してます(苦笑)
Posted by sadaman at 2008年02月21日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。