京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2009年01月20日

牛鮭定食@吉野家

本日の晩御飯はタイミングが遅かったので、あまり開いているお店が少なくて、やむを得ず吉野家を訪問することにしました。
牛丼を食べるつもりでしたが、気持ちだけヘルシーにと考えて「牛鮭定食」に変更(苦笑)
牛鮭定食@吉野家

漬物が申し訳程度にしか入っていなかったのは残念でしたが、それなりにバランス取れているように思いませんか?
ご飯が麦とか雑穀米だったらもう少し嬉しかったけど・・・。
この530円は、リーズナブルかも知れませんね。
考え方によったら、吉野家の牛肉はそれほど上等な部位は使用していないし、脂っこさも少なめなので、下手なところで食べるよりは、カロリーは押さえられるかも・・・?! どんなもんでしょうかね☆
明日はもう少しおしゃれなものを食べてみたいと思っています。

同じカテゴリー(ファーストフード)の記事画像
いちごクリーム@寺万商店
ダブルクォーターパウンダー・チーズ
親子丼&冷しはいから@なか卯
牛鮭定食@吉野家
クリーム氷@寺万商店
グルメセットにだまされた!!@王将
同じカテゴリー(ファーストフード)の記事
 いちごクリーム@寺万商店 (2009-06-28 20:30)
 ダブルクォーターパウンダー・チーズ (2009-06-23 23:37)
 親子丼&冷しはいから@なか卯 (2009-06-17 00:30)
 牛鮭定食@吉野家 (2009-06-16 00:17)
 クリーム氷@寺万商店 (2009-05-25 00:52)
 グルメセットにだまされた!!@王将 (2009-04-09 01:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。