京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年02月06日

BIG BOY

会社帰りの夕食(夜食?)が定着してきたこの頃、たまには毛色の違うものが
食べてみたいと思い立ち、本当に久々(10年ぶりくらい?)に「BIG BOY」に
入りました。

入ってメニューを見て「やっぱり失敗だったかな・・・icon11」と早くも後悔。
最近足を運んでいる「サイゼリア」のつもりでいたら、単価が2倍以上(3倍近く?)
するのにビックリface08
それでもせっかくだったので、「ハンバーグとカットステーキ」+「サラダバー」
をチョイスしました。(気持ちだけヘルシー!)
早速サラダバー1回目face02

BIG BOY

繊維質の多いものやカロリーの低いものを中心に、それでもお皿いっぱいに
もってきましたicon10
そしてメインが来る前に2回目☆

BIG BOY

けっこうおなかが膨れてきたところでメイン登場!

BIG BOY


ハンバーグのほうは目の前で「パタパタ」とてこねしていましたから、それなりに
お肉もしっかり詰まってジューシーでしたが、カットステーキはどうみてもあまり
高くないお肉の切れ端、という感じでしたface07
まぁ硬くはなかったので、パクパク食べられましたが・・・。

そして仕上げにサラダバーでチョイスできるデザートを1皿ICON61

BIG BOY

しっかり満腹になって自宅へICON161
スープバーやサラダバーの無料券をもらったけど、もうしばらくは行かないつもりですface03
日曜日に行ったボンモルソーのほうが、ほぼ同じ値段で圧倒的にコスパ高い
のですから・・・ICON49


同じカテゴリー(洋食)の記事画像
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-21 20:46)
 ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO (2009-05-10 20:03)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)

Posted by sadaman at 01:47│Comments(1)洋食
この記事へのコメント
sadamanさん☆
え・・・BIG BOYって、そんなに高いんですか!?
多分私は行った事がないと思います・・・。(記憶にないだけかも^^;)
それとも、ボンモルソーがお手頃な料金体系なのか・・・気になるところです(笑)

土日以外は外食との事ですが、外食はチョットの量でも高カロリーなので、食べすぎに気を付けてくださいね~!
Posted by 蛍 at 2008年02月06日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。