京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月01日

COCO’S

今日は会社で食べ損ねて、昨日に続いて何かデザートも食べられるお店を、と考えCOCO’Sに行きました。もう10年ぶりくらいではないかなぁ?毎日のようにお店の前は通るけど、入る気になれなかったお店のひとつです。
理由は?→前に入ったときのお店全体の雰囲気がよくなかったことと、ファミレスの割りにガストなんかより単価が高かったから・・・。
今回も入ってメニュー見て、ちょっと後悔しかけたけど、仕方ないから食べてきました!

夕食は「ココスの特製ボロネーゼ」
COCO’S

いわゆるミートスパゲティですね。
お味は?大きな感動も無いけど、まずくも無い、といったところでしょうか?お値段680円。(税別)

そしてデザートは「クルフィ」という名前のインドのアイスクリームをオーダー☆

COCO’S

練乳を固めたものだそうです。ナッツがアクセントになっていて、ヨーグルトソースを混ぜていただきました。お値段280円を考えれば、普通かな?

ということで、本当に久しぶりのココスはあまりショックを受けることなく過ごせました(苦笑)
でも、どうせ1000円オーバーの食事をするのなら、これからはやはりほかのお店に行くでしょうね。
今度はサイゼリヤに行って、違いを感じてこようかな?!

ここでお知らせ!
2日(土)の夕方は「パルスプラザ」の大展示場へどうぞ!
私たちの会社の夏祭りが17時開門、18時開演で開催されます。
組合の不用品チャリティバザーや、お子様に楽しんでいただける遊具コーナー。銀だこやサーティワンなどの出店もあります。
目玉はケロロ軍曹キャラクターショーと、20時前に行われる予定の石川ひとみ歌謡ショー。
そのほか、伏見中学校吹奏楽部の演奏や、社員による喉自慢大会もありますよ!
また、鹿児島のホテル京セラまでの往復航空券付きペア宿泊券など豪華景品があたる福引もあります!
入場は無料です。どなたでも参加いただけますので、ぜひどうぞ♪
(ちなみに私は裏方役で走り回っていますが・・・)

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-21 20:46)
 ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO (2009-05-10 20:03)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)

Posted by sadaman at 00:43│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。