京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2008年08月17日

サラダの店「サンチョ」伏見店

昼から会社に出なければいけなかったので、最初はcoco kirariでパンを買おうと思ったらお盆休み・・・。仕方ないので会社近くの「萬福」でチャーシューラーメンでもと思ったら、ものすごいお客さんの行列で断念。
思い切って大手筋に行こうと決め、中華のガッツを目指したらここもお休み(涙)
車をコインパーキングに入れてしまったので、近所でお店を探していたら、会社の人が薦めていた「サンチョ」が目に入って来ました。
幸い時間が早かったので、ここには入ることができました☆

コンビランチをオーダー。

サラダの店「サンチョ」伏見店

最初のスープは、ホワイトクリームのミネストローネ。
特筆するようなものはありませんが、まずくはありません。普通のコーンポタージュよりはましかなぁ、と言う印象です。

サラダの店「サンチョ」伏見店

コンビランチは手作りハンバーグとカニクリームコロッケの組み合わせです。コロッケが揚げたてでアツアツ!サラダはレタスがしゃきっとしていてさすがに「サラダのお店」だと感じました。ドレッシングも美味しかった☆
かかっているソースは、ケチャップベースのカクテルソースとのこと。

サラダの店「サンチョ」伏見店

ロールパン。切れ目にバターが塗られていました。パンは普通のパンのように思いました。

サラダの店「サンチョ」伏見店

バナナジュース。これは美味しかった♪
バナナと牛乳をミキサーでまぜたもの?懐かしい味がしました。

次々にお客さんが入ってきて20分後には満席!
個人的な感想としては、食べたことのある洋食屋の中で考えたら、四条の「グリル亜樹」の方が美味しいとは感じましたが、お奨めメニューを聞かなかったから、この程度のコメントしかできません。メニューの数が多いことと、生ジュースがドリンクの選択肢に入っていることが特徴のように感じました。
伏見には珍しいタイプのお店です。

次回、機会があればご主人にお奨めメニューを確認してチャレンジしてみようと思っています。
オーナーさんからわざわざメールをいただき、表現の中の誤った部分についてのご指導を頂戴しました。
こんなつたないブログをご覧いただいた上に、コメントをメールいただき恐縮しております。
間違っていた部分は修正したつもりですが、表現がおかしければご意見ください。
事実に関してはなるべく正確な情報を伝えるようにしていきます。(感想は個人の範囲ですが・・・)
今後十分気をつけてまいります。

同じカテゴリー(洋食)の記事画像
父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN
ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO
ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保)
ステラハンバーグ(イオンモール草津)
食べ過ぎました!@このみ
食事処このみ(京都八条口)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 父の日ランチ@IMAMURA KITCHEN (2009-06-21 20:46)
 ビーフカレー@HOUSE TUKUHIKO (2009-05-10 20:03)
 ベビーフェイスプラネットカフェ(宇治大久保) (2009-05-02 21:01)
 ステラハンバーグ(イオンモール草津) (2009-04-23 00:18)
 食べ過ぎました!@このみ (2009-04-15 00:55)
 食事処このみ(京都八条口) (2009-04-02 00:36)

Posted by sadaman at 00:51│Comments(0)洋食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。